【ケタミン】効果 体験談 - 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る

【ケタミン】効果 体験談

【ケタミン】

126624553148016329189_Ketamine_Powdered.jpg


ケタミンとは通称Kと言われる解離性麻酔剤という分類になります。
象の麻酔としても利用されている麻薬指定された麻酔薬です。

ケタミンは、意識が自分の体から離れるような体外離脱感覚をかなりの高率で引き起こすという研究結果がトロントのライヤソン大学に所属する心理学者、Todd Girard博士と同僚たちが実施したオンライン調査により発表されています。



【ケタミン 効果】

iStock_000014683212_Medium.jpg


使用してトリップするとKホールという世界に行くようです。
友人の体験談では、辺り一面、見るもの全てが銀色に見えたようです。
「世界が全部銀色になった!銀世界だ!」といっていました。

そのKホールというものを体験したいと私は思い、訳2Gをお札を丸めてスニッフ(鼻から吸い込むこと)しましたが、麻酔なので体に力が入らなくなり、手足がしびれ、心臓の鼓動が弱くなっているのを感じました。

セックスしようとしても麻痺しているので全然気持ちよくありません。

なんとかKホールというものを体験したいと思った私は更にスニッフしました。
体に麻酔が効いて動けなくなり、音楽をボリュームマックスで寝っ転がって聞いていたところ、体が空から落っこちているような浮遊感を味わいました。

しかし、「明日の仕事はあれとあれをして〜」っと思考回路は何も変わらず、体の感覚は麻酔が効いて鈍く変化があったものの気分は何も変化なく、私的には何も面白くなかったので、迷わず捨てた記憶があります。
私にはケタミンが面白いという人の気持ちが全く分かりませんでした


【ケタミン 副作用】

167.png


悪夢を見たり、地獄絵図を見たりと、怖い思いをすることがあるようです。
象の麻酔なので場合によっては命を落とすようです。
私の経験したドラッグの中で最もつまらないドラッグでした。
こんなものを使用するのはお勧めできません。


ニコニコ動画に動画がありました。
気になる方はご覧ください。





ランキングに参加しています。
良かったらコレをポチっとお願いします。

依存症 ブログランキングへ

脱ドラッグは禁煙から↓
禁煙成功確率89.3%!47万人が成功した禁煙グッズ【離煙パイプ】











<hr>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。