【危険ドラッグ】合成カンナビノイド系危険ドラッグ 効果 副作用 ブラックアウト  - 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る

【危険ドラッグ】合成カンナビノイド系危険ドラッグ 効果 副作用 ブラックアウト 

【合成カンナビノイド系】
124776259659716122040_THC.JPG


【合成カンナビノイド系危険ドラッグとは】
大麻の有効成分THC(テトラヒドロカンナビノール)に似せた危険ドラッグ、主にハーブ型です。
THCは大麻に含まれている天然成分で、トリップした時にはお酒に酔った時のような自然な多幸感があります。

しかし合成カンナビノイドは天然成分ではなく化学物質、ケミカルドラッグです。
大麻に似せて作ったようですが、実際の大麻とは全く異なる物です。
依存させてリピーターを作る目的で、各店舗ごとに「混ぜるな危険」と書かれた洗剤や、シンナー等を混ぜているので、極めて有害です。


【効果】
images.jpg


危険ドラッグは上記のように洗剤などが混ぜられているので、一概に合成カンナビノイドの効果とはいえませんが、私が数十種類の合成カンナビノイド系危険ドラッグを使用して感じた効果を書きます。



大麻の効果は3〜6時間程度なのに対して、合成カンナビノイド系危険ドラッグは10分〜1時間程度です。
効果がある時間が短いので、追い炊きしてOD【過剰摂取(オーバードーズ)】してしまうことがよくあります。
大麻は致死量がありませんが、合成カンナビノイド系危険ドラッグは大麻と同様に吸ったらブラックアウト(意識を失うこと)します。



合成カンナビノイド系は化学物質、ケミカルドラッグなので、大麻のような自然な多幸感ではありません。
無理やり意識を操作されて心の軸を強制的にぶらそうとしてきます。
無理やり妄想に引き込まれて、幻覚が見えたりしながら、例えようのない快感がやってくるのです。
様々な薬品が混ぜられているので、他の麻薬と比べても、かなり劣悪な物と感じます。
あんまり危険ドラッグの効果の事を考えるとフラッシュバックして喉の渇きがやってくるので、すみませんが今はこれくらいしか書けません。



【副作用】(初期)
images.jpg


頭の回転がかなり落ちて、体がだるくて動きたくない状態、口の中は危険ドラッグの何とも言えない薬品の味がして呂律が回らなくなります。
ケミカルドラッグ特有の歯を食いしばる動作が意識せずに起こります。
覚醒剤に似た倦怠感があります。
うつ病のような気分になります。



【ブラックアウト】
201407042016430be.jpg


使用量は人によりけりだと思いますが、物によっては、一口吸っただけでブラックアウト(気絶)する危険ドラッグもあります。
現在、死亡事故が続出しているハートショットは一口吸っただけでブラックアウトする危険ドラッグです。
私はハートショットを使用した事がありませんが、危険ドラッグ販売をしている人に聞いたところ、一口でブラックアウトするとの事でした。



当然車の運転なんて出来るわけがありません。
池袋で車の運転中吸って事故起こしたのは、効き目が強いのに運転できると舐めてかかったら、運転中にブラックアウトしてしまったのでしょう。
運転中に吸ったら意識が遠くなって事故起こすに決まってます。
気付いたら気絶していて数時間経過しているのです。
気絶から立ち直ると寝ていたような感覚になりますが、何か大切な頭の中のツールが壊されたような気がしてならなくなります。



そんな危ない危険ドラッグを辞める方法はこちら
【危険ドラッグ】辞める方法

良かったらコレをポチっとお願いします。

依存症 ブログランキングへ

脱ドラッグは禁煙から↓
禁煙成功確率89.3%!47万人が成功した禁煙グッズ【離煙パイプ】











<hr>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。