【覚醒剤】〜依存性・後遺症〜 - 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る

【覚醒剤】〜依存性・後遺症〜





【依存性】
images.jpg

最初の使用だけでは、依存しません。
強烈な副作用が襲ってくるのですが、副作用をすぐになくす方法があります。
それが、再度使用する事。



再度使用すれば、再び、頭のモヤモヤはすっきりとして、元気になります。
しかし初めて使用した時ほどの爽快感がなく、持続時間も段々と短くなり、最初の快感を味わうために使用量が増えていきます。
こうやってシャブ中になっていきます。



【後遺症】
images.jpg


・使用後の数日間、心が非常に弱くなります。
・勘ぐりの名残が数日間残り、知り合い、家族と話すこと、目を合わすことを嫌がります。
・覚醒剤使用中にSEXで絶頂を迎えると、覚醒剤使用以外でのSEXは物足りなくなります。



心が弱くなるので「再び覚醒剤を使用しよう」と思ってしまいます。
友人、家族にバレるのが怖いので、心が弱った所をシャブ仲間に付け込まれやすくなります。
覚醒剤によって殺人を犯す人がいますが、彼らは妄想によって、弱った心を追い詰められて行動してしまうのです。

もし、知人がこのようになっている所を発見したら、多くは語らず暖かいスープ等を飲まして落ち着かせて休ませてあげてください。
※追い詰められたネズミのように、凶暴性が見えたら何を仕出かすかわかりません。
勘ぐりが大きくならないように上手く逃げてください。




覚醒剤使用を見抜くための方法からを書きました。
次の記事をお読みください。
→ 【覚醒剤】〜覚せい剤使用を見抜く方法〜


良かったらコレをポチっとお願いします。

依存症 ブログランキングへ

脱ドラッグは禁煙から↓
禁煙成功確率89.3%!47万人が成功した禁煙グッズ【離煙パイプ】











<hr>




この記事へのコメント
薬物売りますよ
Posted by まさみ at 2015.11.25 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。