【覚醒剤】副作用 〜幻覚・幻聴・勘ぐり・最悪の時間〜 - 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る

【覚醒剤】副作用 〜幻覚・幻聴・勘ぐり・最悪の時間〜


副作用
images.jpg

覚醒剤をすると、覚醒剤が効いていた時間の分だけ、反動が返ってきます。
死ぬほど辛く、苦しい時間です。
眠れればそれほど苦しまずに済みますが、覚醒剤に慣れるまで、なかなか寝れません。
寝た後は、死んだように深い眠りに入ります。



倦怠感・・・
131241156642113328455_2284502768_f7a27e66d5.jpg


死ぬほどの疲れ。



覚せい剤使用中には一切感じなかった疲れが、一気に襲ってきます。
前触れが無く、覚醒状態から「プツ」っと効果が切れて、途轍もない疲労感に襲われます。



立ち上がることはもちろん、口も閉じることが困難なほど、衰弱します。
「覚醒剤は、元気の前借」と、よく言われます。
全くその通りで、覚せい剤使用中は最高の気分でも、覚せい剤使用後は最悪の気分になります。
この時の気分は、うつ病に似ています。



精力減退・・・
imagesed.jpg
性欲が著しく低下。



性欲が人並み以上に高いと思う人でも、性欲が著しく低下して誘われても乗り気になれなくなります。
「覚醒剤の薬効があった時に性欲を使い果たしてしまった」そんな気分になります。
ちなみに覚醒剤使用中は男性性器が立ちません。
ふにゃふにゃの状態です。



食欲減退・・・
imgres.jpg

何を食べても糞まずい。



体が食事を受け付けないような状態になります。
どんなに美味しいものを食べても、全て不味く感じます。
栄養価の高いものを食べることをお勧めします。
どうしても食べれない時は、ウィダインゼリー、暖かいスープなどがお勧めです。




体臭・・・
a0028694_10222767.jpg

通称シャブ臭



プラスチックが燃えたときのような臭いと言うのでしょうか。
独特の甘い匂いがします。
覚醒剤を使用した事がある人なら一発で分かります。
満員電車に乗っているときに、稀に臭いを発している人を見ることがありますが、そわそわして妙な汗を真冬でもかき続けます。



勘ぐり・・・
20121026173444.jpg


勘ぐりとは、異常にネガティブな妄想。



「天井の隅にカメラがあって、警察が自分を捕まえようとしてる」
「扉の向こうに殺し屋がいて、扉を開けて飲み物を取りに行く時に殺される」
「家族がチンコロ(ばらす)して、周囲の人に知られている」
「知人にばれて、言いふらされてる」



このようなネガティブな妄想に襲われて、疑い深くなり、錯乱します。



幻聴・・・
images.jpg



聞こえるはずのない音、声が聞こえてくる。



「ひたすらパトカーのサイレンの音が聞こえる」
「隣の部屋で、警察が突入して来ようとしてる声が聞こえる」
「隣の部屋から、自分の悪口が聞こえる」
「天井裏に誰かが隠れてる。足音が聞こえてくる」



幻覚・・・
images.jpg



見えるはずのない物、人が見える。



「トイレから出たら知らない女がソファーに座っていた」
「壁が歪んでグニャグニャになっている」



最高の快楽を味わった後には、最悪に辛い時間が訪れます。
「覚醒剤は、元気の前借」まさにその通りの副作用が使用者を苦しめます。
勘ぐりによって自殺や殺人を考える人もいます。



昔の知人ですが、電話に出ないので家まで行ってみると、部屋の隅で、出刃包丁を両手に持ち、震えていました。
覚醒剤を使用して、酷い勘ぐりに襲われていたようです。
今はどうなったか知りませんが、覚醒剤とはそれほど恐ろしいものです。



苦しみはこれだけでは終わりません。

依存、後遺症が待っています。
次の記事をお読みください。
【覚醒剤】〜依存性・後遺症〜


ブログランキングに参加しております。
良かったらコレをポチっとお願いします。

依存症 ブログランキングへ

脱ドラッグは禁煙から↓
禁煙成功確率89.3%!47万人が成功した禁煙グッズ【離煙パイプ】











<hr>




この記事へのコメント
あとは麻薬は絶対にやらないことである。麻薬をやった人で、せん毛虫(もちろん地獄界の霊虫)が全身に這いずり回る幻覚を見る人がいる。麻薬をやめた人にもこの症状が直らない人がいると聞いている。

脱法ドラッグ(脱法ハーブなど)、危険ドラッグも麻薬と同じ作用があり、非常に危険なものだ。

しかし、この症状は心の反省で治せるので大丈夫だ。

悪魔などが一番嫌うことは、与えられたものに全て感謝することだ。全てのものは与えられて当然ではない。
Posted by at 2016.02.18 16:10
やったら、あかんのに、やってしまう。気持ちはいいですが、こころが痛みます。
Posted by at 2016.11.20 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。