【覚醒剤】効果 〜この上ない快楽〜 - 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る

【覚醒剤】効果 〜この上ない快楽〜

imgres.jpg
覚醒剤(メタンフェタミン、アンフェタミン等を指す)



「ヒロポン」という一種の強壮剤のような形で大日本住友製薬が販売していました。
現在では「アイス」「スピード」「シャブ」「S」「クリスタル」等と呼ばれ、
最も危険なドラッグの一つとして知られています。



シャブと呼ばれる由来は、読んで字のごとく「骨の髄までしゃぶられる」から来ています。


Mydriase_prononcée_2006.jpg

【効果】


使用すると、頭にあったモヤモヤが一気に消え去り、爽快な気分になります。
体に力がみなぎるような錯覚をして、途轍もない集中力を発揮します。
SEXに使用されることが多くあり、薬効が切れるまで、永遠にSEXし続けます。



女性は特に気を付けて下さい。
知らず知らずのうちに、性器に刷り込まれることもあります。
真面目な人ほど、覚醒剤使用により、開放的になった時の快楽が強く感じるので、シャブ漬けにされやすいです。



持続時間は12時間程度と言われる事が多いですが、初めて使った時は、24時間〜3日間程度、効果が持続します。(私は初めての時3日間効きつづけました)



例えるならスーパーサイヤ人になったかのような爽快感と、全身がクリトリスになったかのように敏感になり、これ以上にないと思うほどの快楽を体験します。



しかし効果が切れると恐ろしいものです。
この世の終わりと思わんばかりの苦痛が待っています。
次の記事をお読みください。
【覚醒剤】副作用 〜幻覚・幻聴・勘ぐり・最悪の時間〜



ブログランキングに参加しております。
良かったらコレをポチっとお願いします。

依存症 ブログランキングへ

脱ドラッグは禁煙から↓
禁煙成功確率89.3%!47万人が成功した禁煙グッズ【離煙パイプ】








<hr>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 【クスリ】危険ドラッグ・麻薬・辞めとけ!経験者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。